ガレージセールの記憶①

団長日記と重複します。


お昼まで開催して、
お昼を食べに行き
帰ってきて、ばたり、と寝てしまいました。

今は元気。
充電完了!ってところで、改めて、ご報告。

写真があんまりないよぉ。

ガレージセールの記憶①
準備が完了かな?と思った頃に
お客さんがきてくださって・・・・

ああ、写真とってないよぉと
半分、諦めモード。
ガレージセールの記憶①
エコクラフトはすぐ、お客さんの目に留まりました。

ガレージセールの記憶①

以下しょうざん先生
写真を拝借。
感謝至極。
ガレージセールの記憶①
鏡はないけど、みんなの目で、確かめて
気に入ったものを見つけていただける、そんな空間。
手前のお姉さんは、バイヤステープを物色中かな???
ガレージセールの記憶①
気に入っていただけた品物はございますでしょうか?
しっかり握り締めた、その手が、とても嬉しく感じます。
奥に見えるがだんちょう。
たぶん、寝子さんと歓談中。
ガレージセールの記憶①
三人で寄せ集めのガレージセール。
手作りあり、の、リサイクルありの。です。
ガレージセールの記憶①
楽しくお茶会。
木陰でいっぷくして、お話が弾めば
それはそれで、
開催したことに、意味有るものになるんですよ。
私たちにとっては・・・・・・・・
ガレージセールの記憶①
箱の中に「何かないかな?」の
バーゲンセール要素を見出してくださるお客様。
今日もたくさん、眠っていた品々が、
その、「貴方に」気に入っていただけたようで、よかった。な。
ガレージセールの記憶①
お迎えとお見送りは
このパラソルの下で。
今度は仲間が増えそうで、わくわくしてます。


ってことで、楽しい3時間でした。
お忙しいなか、きてくださった方々。ありがとうございました。
ハマゾーブロガーの
りんこさん、しょうざん先生、まんまる寝子さん、
ありがとうございました。


同じカテゴリー(ごあんない)の記事
明日だよ~ん
明日だよ~ん(2008-03-28 21:34)

ほほ~久しぶり。
ほほ~久しぶり。(2007-08-23 12:55)

本日開催!12:00まで
本日開催!12:00まで(2007-06-27 05:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガレージセールの記憶①
    コメント(0)