少しばかりご紹介

少しばかりご紹介
最近作ったもののバスケットに入ってる手作り品、
今度のチャリティバザーに出品する予定の品々
ご紹介しますね。

少しばかりご紹介
上の写真と同じく
くるみのピンクッション。
ちょこっと置けるのが嬉しいな。
1個 50えん

少しばかりご紹介
バイヤステープ。
ちっさな、プリント柄で作るのが
とっても楽しいな。
コットン 80えん/1Mあたり  コットンリネン 100円/1Mあたり
(当日は、カットした状態で、ラッピングします)

少しばかりご紹介
少しばかりご紹介
ミニテッシュの数々。
子供さんのポケットにぴったりサイズ。
お化粧ポーチなどにも、ちょこっとサイズ。
プリントあり、シンプルあり。
キャラクター・リネン混 70えん 普通のもの 50えん
(今回チャリティバザーのため、テッシュが備え付けてない場合もあります→10えん引き)

少しばかりご紹介
少しばかりご紹介
今回のスタンプは
「ぶんぶんぶん」

ってことで、おふきんに、ちょこっとづかい。
厚手のもの50えん 薄手のもの40えん
ちっさくラッピングしてあります。

少しばかりご紹介
少しばかりご紹介
ポーチあれこれ
大小さまざま。
キルト芯をはさんでありますので、ふっくらふわふわ。
素材大きさによって、お値段さまざま。
350えん~150えんくらいです


おっと、長くなったのでこの辺で
おとりおきございましたら
メールORこめんとくださいね。





同じカテゴリー(商品ご紹介)の記事
本日の縫い物①
本日の縫い物①(2007-06-28 16:23)

ポーチがいっぱい
ポーチがいっぱい(2007-06-24 20:43)

手作りバイヤス
手作りバイヤス(2007-06-24 19:43)

本日の縫い物④
本日の縫い物④(2007-06-21 20:32)

本日の縫い物③
本日の縫い物③(2007-06-21 20:29)

本日の縫い物②
本日の縫い物②(2007-06-21 20:19)

この記事へのコメント
取りおき予約のメール送らせて頂きました。
ご請求のメールよろしくお願いします。
Posted by sh母 at 2007年08月25日 22:51
すごいすごい!すごすぎます!
感動してます\(~o~)/
Posted by ともとも at 2007年08月25日 23:24
いつ見ても、可愛くてお手頃価格で素敵な物ばかりです。
\^o^/
Posted by としちゃん at 2008年02月21日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少しばかりご紹介
    コメント(3)